FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ACURE(アクレ)」へのよくある質問


質問 化粧をしても大丈夫ですか

お答え はい、大丈夫です。ただし、お化粧後はクレンジングを念入りに行ってください。その後、「ACURE(アクレ)」を使って洗顔、アフターケアを行いましょう


質問 「ACURE」は、いつ使えば良いでしょうか。

お答え 毎日、朝晩2回、付属のクリアーフォームとローションでケアを行ってください。ビタミンCエッセンスはスペシャルケアとしてお休み前にお使いください。


質問 顔以外の場所にも使えますか

お答え はい問題ありません。毛穴のつまりや過剰な皮脂分泌によるニキビ、吹き出物であれば、背中や肩、胸元など、どこにでもお使いいただけます。

※効果には個人差があります。

「ACURE(アクレ)」は、天然成分をたっぷりと配合してお肌にも安全!


「ACURE(アクレ)」体験談などはこちら⇒ 「ACURE(アクレ)」激安ショップ


携帯からの方はこちら ⇒ 「ACURE(アクレ)」携帯向け激安ショップ
スポンサーサイト

テーマ : より美しくなるために
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : クレア ニキビ退治 天然成分

ニキビ解消のメカニズム


1.皮脂がたまって吹き出ものが膨らんだ状態
これは、毛穴に古い角質が詰まり、アクネ菌が繁殖することで皮脂が肌の表面まで膨らんできます。

2.「ACURE(アクレ)」で角栓をゆるめて皮脂を排出
「ACURE」で洗顔を始めると、角栓が溶かされて毛穴に溜まった皮脂が徐々に排出されます。ニキビのふくらみがなくなります。

3.アフターケアでツルツル肌へ
洗顔後は、ニキビ痕ができないように「ACURE」専用ローションをつけて、ビタミンC原液で綺麗な肌へ修復を促します。


では、その「ACURE」の成分は何でしょうか。
植物から絞った天然ハーブエキスを濃縮配合しているのです。

甘草フラボノイド
・・・皮脂分泌の抑制、アクネ菌などの抗菌作用、炎症をおさえます。

アロエベラエキス
・・・肌再生効果があり、皮膚組織の修復促進作用でニキビ痕の改善、炎症の防止をします。

その他、ヨクイニンエキス、ゲンチアナエキスを配合!
「ACURE」は、このように天然成分をたっぷりと配合しています。


「ACURE(アクレ)」体験談などはこちらをクリック ⇒  「ACURE(アクレ)」激安ショップ


携帯から見たい方は ⇒ 「ACURE(アクレ)」携帯向け激安ショップ

テーマ : より美しくなるために
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : クレア ニキビ退治 天然成分

米国発のニキビ退治のスキンケア「ACURE(アクレ)」

akure">akure



「ACURE(アクレ)」のご愛用者の多くが、数ヶ月以内にニキビ、吹き出ものの悩みから開放されています。

ニキビ、吹き出ものを簡単かつ安全に処置できる方法として、この「ACURE」を使用する方が増えています。

ご愛用者が選ぶ理由としては、「どんなニキビにも対応する」「困ったときにすぐにケアができる」「肌そのものを綺麗にできる」など、その有効性を高く評価されています。

注目すべきは「ACURE」の「即効性」です。ご愛用者の聞き取り調査によると、「ニキビができにくくなった」「人よりも肌が綺麗と感じる」などその効果体感は約3ヵ月ほど。これほどの短期間にニキビの悩みが解消することが「ACURE」が多くの方に支持されている理由なのです。

代引き手数料無料の激安店はこちら ⇒ アクレお得サイト


たっぷり60日セットで「ACUR」
1.薬用クリアー フォーム
2.バランシング ローション
3.ピュア エッセン
の3点セットです。



携帯向け情報はコチラ ⇒ 

テーマ : コメド・脂性・オイリー肌
ジャンル : ヘルス・ダイエット

プロフィール

アクレでニキビ退治

Author:アクレでニキビ退治
「ACURE(アクレ)」【healthy-support】

アクレはニキビ腫れものを元から溶かす新しいスキンケア。アクレのお得な情報、評判をピックアップします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。